あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

SMAP草なぎ君逮捕

2009-04-23 | 動画・映画・テレビ・DVD
昼のニュースで知ったのだが、何か女性にしたのかと思ったら、
何てことは無い、泥酔で全裸で騒いでいたとのこと。

相当ストレスたまっていたんだなぁというのが、率直な感想。
確かにやっちゃあいけないことなんだろうけど、個人的には同情の余地
はあるかな。

時に色々あるとつい深酒になって記憶ない事はよくあることだし。
まぁ、誰かそばにいて、こうならないように家まで送り届けてあげられたら
良かったのかなぁと思う。

地デジ大使、ぷっすま他どうなるんだろう???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月分有給休暇OK | トップ | 名探偵コナン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画・映画・テレビ・DVD」カテゴリの最新記事