あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

くりーむしちゅーのオールナイトニッポン

2006-05-29 | 音楽・ラジオ
社会人にもなると、ライフスタイルも変わり、かつて深夜ラジオに
熱くなっていた中高生も深夜放送から段々離れていくとはよく言われたもの。
自分もかつて毎日深夜放送は録音なんて邪道、ラジオはリアルタイムで
新鮮な情報を聴かなきゃって頭があったので、毎日睡眠不足で
高校へ通ったものだ。

そんな中、ふと最近またオールナイトニッポンを聴くようになった。
最初のうちは、寝ながらタイマーかけてだったが、
そのうち全部を聴きたいなぁと録音するようになった。
流石に仕事に支障が出るほどの睡眠不足はいただけないので
リアルタイムで聴くって訳には、いかないが、
そんな中、お気に入りが火曜日のくりーむしちゅーのオールナイトニッポン

中学、高校時代に戻ったような感じで年甲斐もなく楽しんでる。
今も昔も変わらず、面白いハガキを書いてくる奴はいて、
そのセンスに驚かされるのは、いつの時代も変わらないなぁと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ事情 | トップ | どうやら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ラジオ」カテゴリの最新記事