あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

急遽休み

2023-07-12 | 雑記・日記
土日関係なく、変則的な勤務シフトで仕事は回っているので世間の流れと大きな隔たりがあるのだが、今度の週末、世間では海の日を絡めた3連休になる中、
ひょんなことから17日(月)海の日が休みになることになった。


これにより、そもそも日曜日まで4連休だったのが、5連休に延長されることとなった。笑
(う、うれしい)


しかし、最近一気に暑くなって、出かけたいけど、日中はかなりしんどい。
うだる様な暑さとはまさにこのこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ出かけようか | トップ | 酷暑時代の夏キャンプは危険... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事