あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

NUROモバイルから

2023-10-16 | 雑記・日記
NUROモバイルから乗り換え後半年間の利用でのキャッシュバックの案内が届いた。



気がつけば、もう半年間使っていたのか‥‥
20Gのプランなのだが、繰越もあり、毎月利用は20Gに届かずの状態で常に30G以上を利用できる状態を保っていた。
さらに4ヶ月に一度15G分パケットプレゼントがあるので、一向に溢れ出す状態になっている。



全然遠くへ出かけることもなく、家と職場の往復の日々なので、自宅でWi-Fiも利用していると、正直なところそこまでのギガは不要なのかなと思う。
電話も30秒11円で掛けられるので、そもそも電話をかける機会もないけれど、これはこれでありがたい。
(1ヶ月、電話代も100円に満たない)



半年使ってみての感想は、これはDocomoの通信状況での障害なのか、アンテナはバリバリに立っているのに全然ネットが繋がらないケースがある。
ここだけは「う〜ん」なポイント。


一応、障害の時用にRakutenモバイルも解約せずにそのまま入れてあるけど、どうしても繋がらない時は切り替えて使っている。
思いの外Rakutenモバイルがつながってびっくり。メインで使っていた無料期間の1年の時は、結構不満が多かったのに。


ということで、今後もNUROモバイルを使っていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonプライムセールだったけど | トップ | SKYRIMをプレイしてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事