あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

ヘラ・ウルズ 降臨!に挑戦してみた

2015-02-20 | パズドラ
降臨系攻略は、まだ先でランク上げと手持ちキャラの育成を来月一杯まで優先させるつもりではいるものの、
今回後も少しでランクが上がるが、スタミナが結構残っていたので、「ヘラ・ウルズ降臨」にチャレンジ。


自分のランクよりも遥かに下の人が余裕でクリアしているので、相当遅い方のチャレンジかと思うけど、
まぁ手持ちのキャラクターがある程度揃っていなければ、チャレンジしても玉砕する可能性が高いし、
誰と競う訳でもないので、こんなペースでもいいのかなと。

そういえば、昨年末からスキラゲばかりやっているからなぁ・・・。



無事ノーコンでゲット~

これまた悪魔パにとっては強力なモンスターだなぁ。
あとミネルヴァを持っているから覚醒のための素材になってしまうのか・・・。
もう一体いつか取ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆竹・花火でPM2.5濃度急上... | トップ | ワダツミ 降臨!に挑戦してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズドラ」カテゴリの最新記事