あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

貧乏パーティー?

2015-02-16 | パズドラ
一応、無課金でやってるパズドラ。

レアガチャもたまに引くけど、あまり目覚ましい結果には至ってないかなと。
と、いうことで、レアガチャ無しで集められるパーティーで強いものを作る事に。


現時点での最終形はブブソニパーティーになるのかと思うが、降臨をクリアしなくてはならないので
いきなりそこに辿り着くとは出来ず、今の自分のレベルで作れるものを。

攻略する降臨系ダンジョンで多少メンバーを入れ替え。

(むむっ!ピッコロさんは当たり枠ではないけど、ガチャ限だ。)



最終形フリーザはHPと攻撃力がアップするので、フレンドのハイパー赤ソニアの力を借りれば、そこそこ強い
パーティーが完成。(地獄級くらいならなんとか回れるらしい。)

そして、回復も出来るドラウンジョーカー、闇への変換要員でヴァンパイアデューク。
まぁ、テンプレパーティーではあるけど、回復力をより強いものにするにはそこそこのパズル力も。

ただ思うのが、なんやかんやで悪魔パなのね・・・。


あくまで3月末まで手持ちのモンスターの育成に充てて、4月から降臨系攻略に移行するので
よほどスタミナに余裕がある場合に限ってとりあえず入ってみることにしてみる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤーカップ | トップ |  地震はいずれも3・11の余... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズドラ」カテゴリの最新記事