あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

久しぶりの懇親会

2021-11-09 | 雑記・日記
緊急事態宣言も解除され、世の中、新型コロナウイルスの感染状況も急に落ち着き払っていることもあり、
職場で懇親会を開くことになった。

今日は休みで18:30から静岡の両替町のお店でということなのだが、
「18:00」の「静岡市内の駅周り付近」といえば、そうスペシャルメガモンスターがちょうどその時間静岡駅前に登場する。

願ったり叶ったりで嬉し〜い!


ということで、少し早めに静岡駅に行き、メガモン発生を待つ。

そして・・・・



え!!!




まさかの12人参加!
静岡市内でも12人全部枠が埋まるんだとなんだか感激。

そして初めての12人での討伐。
サクサク進んであっという間に完了。結果は安定のD2個


懇親会の方は、久しぶりの酒の席で5杯くらい飲んだけど、それほどアルコールが濃いわけでもなく
しかし、夜勤明けでほとんど寝てない&空腹だったこともあり、いい感じで酔いが回った。

揚げ物も摘んだこともあり、帰りはちょっと長めに歩くことにして、カロリー消費&歩数稼ぎ&レベル上げを目指す。
なんやかんやで2時間くらいかかってようやく家に到着。



明日は、東京へ行ってスペシャルメガモン狩り周回だ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3ゲーム落札してみた | トップ | スペシャルメガモン狩り周回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事