社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

12月を振り返って

2017年12月27日 | ささき社会福祉士事務所
今年も残すところあと5日となりました
ラストスパートで乗り切りたいです

先週、喉痛で声がかすれてしまいましたが完治しました

さて、今月は大きな仕事が来月に延期となったので、
多少ゆとりを持つことができました

23日(土)は、毎年この時期に開催されている福島県主催の
「ふくしま大交流フェスタ」に参加してきました。





参加者も多く来場されていて大盛況でした!

会場で案内されていましたが、Jヴィレッジが2018年夏に一部再始動するとのこと
2019年4月全面再開を目指して「Jヴィレッジ復興プロジェクト」を展開してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後見カフェを開催しました☆ | トップ | 2017年を振り返って☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事