社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

事務所訪問

2013年06月30日 | ささき社会福祉士事務所

今日は、職能団体でお世話になっているO先輩の事務所を

訪問して所属部会の打ち合わせをしてきました

やはり、専用の事務所があると広々と仕事ができるので、

憧れますね!

Oさんは、とてもエネルギッシュで前向きな人柄です!

様々な事業を立ち上げて、効率的に事業を経営しています。

明日からも新規の事業が立ち上がるとのことでした。

 

個人事業以外でも資格団体や職能団体の役職、

機関誌の編集委員等の仕事を数多く担当してます。

 

家庭事情もあるので活動を縮小したり、

新たな誘いは断らないのかと質問してみました。

「自分が選ばれて、与えられた使命だと思うので断らない」

とのことでした

この気持ちが、オーラ漂うバイタリティーにつながっているのだと思いました。

いつの日か、同じステージに辿り着けるように頑張りたいです☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動報告 | トップ | 雑誌掲載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事