社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

雑誌掲載

2013年07月04日 | ささき社会福祉士事務所

日頃、職能団体の活動でお世話になっているOさんの

ご推薦で執筆した記事が下記の雑誌に掲載されました

Oさんはこの雑誌の編集委員です。

 

「現場主義 第3号」Jun.2013 Vol.3

特集 30代、40代で独立!その時、考えたとこと。

 

8~13頁に掲載されてます。

今回の「特集」は、私を含めた3名の方々の執筆です。

他に、「事務所を訪ねて」のコーナーでは、

諸会合でご一緒しているKご夫妻が営む

M社会福祉法律事務所の記事も掲載されてますよ。

 

また、14ページから続くSさんの内容も興味深いです!

近県で開業されている方です。ちなみに編集委員です。

普段は温和な方ですが、芯は根太くしっかりと地に根づいている

ソーシャルワーカーですよ☆

 

自分の記事は、独立を志した入口の部分を中心に執筆しました。

まだ、完全に独立した事務所経営には至ってませんが、

「志」が少しでも伝わればと・・。

 

後日、人生のメンターである芸能系の事務所を経営している

I会長に拝読してもらいました。

「人柄が伝わるけど、正直すぎるよ~!依頼者の意図は汲んでいるの?」。

そのことを依頼者のOさんに伝えたら、「・・・・」、無言でした

 

でも、何度か読み直しましたが、充分に『らしさ』が出ていると思いました

ちなみに、ミニコミ誌的な雑誌のため、郵送販売となってます。

ご興味のある方は下記の郵便振替で。

・郵便振替:00500-2-53403

・加入者名義: 現場主義編集部

・定価:800円

・発行 現場主義編集部

・メール gongqiu_0722@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所訪問 | トップ | 活動報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事