社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

東京マラソン

2012年02月27日 | つぶやき
昨日、新婚の知人夫妻が出走するので応援に行って来ました



晴海通りのグッチ前の沿道で待機

老若男女、外国人の方も多数参加してました。

事前に友人からゼッケンナンバーを教えてもらい、
携帯サイトから「ランナーアップデート」に入力して、
5㎞毎の通過時間を知ることができました。

おおよその時間で凝視してましたが、
なかなか見つけることができませんでした

しかし、『ジャパニーズ・ガリバー$福祉界の大魔神』の
異名をとっているので、走っている友人から見つけてもらい、
声をかけてもらいました・・・

周囲から頭ひとつ以上抜き出ているので、すぐにわかりますよね

見事に完走されました

カリスマご夫妻、お疲れ様でした

追伸)
来年は自分も『東京マラソン』にチャレンジしてみたいですね。
ご高齢の方々も一生懸命走ってました
ユニフォームも様々で、全身着ぐるみや素足の方もいましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動報告 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事