社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

イベント報告

2013年05月26日 | ささき社会福祉士事務所
5/24(金)に開催した「がんばっぺ東北」のイベント報告です。

当日は、知人の皆様、数名のご来所がありました!
宮城県庁に送る『支援金』も預かりました(金4,320円)。
確実に口座振り込みで送金いたします。

ご来所頂いた皆様、ご声援いただいた皆様、
また、無理をお願いして、宮城のアンテナショップに
視察に行ってくれたり、朝早くから仕込みをしてくれたり、
宮城にちなんだメニューを考えてくれた
店長のKさんに多大なる御礼を申し上げます。
決して私1人では実現しなかった企画です。
あらためて『仲間力』を痛感いたしました。
ありがとうございました!

まだまだ、宮城・福島・岩手の被災県の復興は進んでない状況です
宮城県からは、現在約8,500人の方々が他都道府県に
避難されているそうです。

今後も、継続的な支援が必要です。
また、何かしらの支援企画ができればと考えてます。

その際には、皆様のご協力をお願いしますネ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日(金)のイベント | トップ | 活動報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事