社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

対談 生島ヒロシVS石飛幸三

2010年03月10日 | つぶやき
本日、石飛幸三先生に同伴して赤坂にあるTBSに行ってきました。

実は、特別養護老人ホームの常勤医師で血管外科の名医でもある石飛先生が
生島ヒロシさんのTBSラジオ番組
「生島ヒロシのおはよう定食・おはよう一直線」の対談コーナーに来週出演します。
その収録がありました。

放送日は、3月15日(月)~19日(金)の5日間です。
放送時間は、番組自体は朝5時から6時30分までですが、
対談タイムは、おおよそ5時20分位の予定とのこと。

今回の対談の経緯は、石飛先生が書かれた『「平穏死」のすすめ』(講談社)の
本を生島ヒロシさんが読まれて関心をもたれたことがきっかけでした。

関係各方面から関心が寄せられているとのことです。
すでに品切れとなり、重刷となるとのこと。

ぜひ、皆さん早起きをして対談を聞いてくださいね!
人生の指南書となる内容ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーネット・オペラ | トップ | NEWS ZERO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事