社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

水無月

2010年06月01日 | つぶやき
今日から6月ですね。

なんと、今月は誕生月です。
不惑の世代となりましたが、日々、研鑽を積んでます。
穏やかな人生を夢見て・・

さてさて、6月といえば梅雨の時期でもありますが、
つかの間の晴れ日和を有効に活用したいですね

時間があれば、下記のお店に行ってみたいです

http://peacetokyo.com/indexpc.html
(ブックマーク参照)
3年前に二子玉川(兵庫島公園)にオープンしたイタリアン『PEACE』。

毎年3月末~11月末迄の期間限定店です。
音楽メディアプロデューサーで世界中を旅してきたオーナーの鎌田耕慈氏と
元照明デザイナーの奥様が共にプロデュースしたお店です。

オープンテラスでは、多摩川のせせらぎや虫や鳥の鳴き声が聴こえ、
風に乗ってくる草花の香りを感じ、川原で遊ぶ子供たちの姿が目に映る。
自然と一体になったような“PEACEな時間”に心も身体も開放されるだろう。
(WEB 東京カレンダーより 転載)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和遊会 | トップ | PEACE TOKYO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事