迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

名人戦準優

2010年04月16日 | 競艇
今さんに西島を名人戦メンバーに入れると、このような結果になると。
当然といえば当然か。2人して格の違いを見せまくっちゃって、もうまいっちんぐ。
しかし進入の読めなさは例年通り。これがあるから名人戦はやめられない。
準優に進んだ18名の中で唯一の60代は原田の順ちゃん。がんばれー。

3個レースとも1枠の3人で決まりそうだけど、強いていうなら12R
大嶋が捨て身のイン獲りにいって、原田の順ちゃんもついていくようだと面白い。
今村マクリの展開になり、差しに構えるのが川名。機力的に逆転あるかも。
今さんは2着は外さないだろうから、1=2-全で…って、当たり前の買い方か。

10R日高の逸っちゃんも不安が無いといえばウソになるが、機力良しなら多分OKだろ。
地元の松野がどこまで進入頑張れるか。1=5-全で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿