迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

片平巧氏、死去…

2015年05月20日 | オートレース
【訃報】船橋所属のオートレーサー片平巧選手が死去

19時にお仕事終了してから、スマホでこの記事を読み、あまりにも突然すぎて何が起こったのか分からなかった。
レース中の事故?でも今日はどこからも斡旋されてない…ならば坂井選手のような練習中の事故?
落ち着いて記事を読むも「死因は不明」としか書かれていない。もうなんでこんな事に…と半パニック。
ネットの海を泳いでみるも、「~だったらしい」「~っぽかった」等、噂レベルでしかない内容ばかり。
しかし、間違いないのは、片平巧という名オートレーサーが亡くなったという事実。そして現実。

私は片平選手の全盛期の走りを生で見ていないが、Youtube等で当時の凄まじい力走を見る事ができる。
あのスーパースター単独10ハンから優勝したレースも…

他にも書きたい事、書き忘れた事があるかもしれないが、頭が回らない。それくらいショック。

セアの申し子・稀代のオートレーサー・片平巧氏のご冥福を心よりお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才片平 (ハイエスト)
2015-05-21 02:43:24
残念でたまりません…
自分は船橋ホームですので片平のデビューからずうっと見てました。

二級車~一級単気筒~メグロ2気筒~トライアンフ~フジ2気筒~セアと全ての片平を見て来ました…残念です
飯塚が亡くなり片平までもが、そして来年には船橋がたまりませんね。生粋のオートファンとしては…


真夜中にスミマセン!!
返信する
Unknown (こーじ)
2015-05-21 06:22:13
ハイエストさんの悲しみ、痛いほど分かります。
長きに渡り、多くの観客を熱狂させ、魅了してきた
カリスマが何の前ぶりもなくいなくなってしまったのですから。
それがデビュー当時から見てきたファンなら尚更…

本当に残念です。そしてご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿