迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

競艇ダービー4日目

2016年10月27日 | 競艇
日本シリーズと競艇ダービーが始まってから、朝から晩まで何かを見続けているので、さすがに目が疲れてきた。
昨晩も試合終了後にさっさと寝ればよかったものの、「ねほりんはほりん」が気になって…結局最後まで見てしまった。
最近のEテレは民放よりも際どく、民放よりも狂気を思わせる番組を作っておる。例えるならばガリ勉の犯罪者みたいな。
そんなEテレ…の事はどうでも良い。福岡競艇場で開催中のSG競艇ダービー、明日が予選最終日となる4日目です。

今日も12個レース全てで勝負したが…2個レース的中でボコ負け。ヤキトリじゃないだけマシというレベル。
というか、荒れすぎ!向かい風の影響もあるだろうが、とにかくインが効かない!しかしこれが、これぞ福岡だ!
明日は満潮8:25干潮14:13の中潮。天気予報は雨。前半レースはうねりの影響があるかもしれん。
3日間通しての決まり手は、逃17・差5・捲5・捲差5・抜4。ただし初日の抜きは事実上逃げっぽいのが2だったが。
今日は逃5、差3、捲2、捲差2。イン過信は禁物か?でも明日は雨だし…直前情報のチェックを怠らないようにせんば。

明日の勝負レースは10R。地元の総大将・瓜生正義登場。3日目まで4戦2勝で2着2本と連外さず。
レース開始時間は潮も引いてるし、機力も足りてるし、外からでも2着までには入るだろうと予想。
瓜生が捲るような展開になった場合、隣にいるカマギーの捲り差し逆転も含めて。
福岡10R:2単4=125

今日こそ日本シリーズが終わったらすぐに寝ないと…そうじゃないと目も体も持たん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿