迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

チャレカ終了

2008年11月30日 | 競艇
昨日、予想で1-34-2345の6点買いと書いたものの、
当日になって急に鶏の心が騒ぎ、結局1-346-全、と12点買いになった。
とんだチキン野郎だな私。負けが込んでる奴の心境って所詮こんなもんだ。
しかし、結果追加で勝ったヤツが当ったので、これはこれでOKとする。

今日のレースで年末の賞金王決定戦に出場する12名が確定した。
やたら近畿勢が多い気がするが(気がするじゃなくて多いんだが)
足がガクつき手が震えるようなシビれるレースを見せてほしい。
とりあえず瓜生は怪我を治して万全の態勢で。唯一の九州選手なんだから。

明日から旅打ち徳島編(全19話)の掲載を始める予定。
とりあえず写真は全部ブログにブチ込んだ。あとは文章を付け加えるだけ。
何かグダグダな文になりそうな気もするが、お暇なら見て下さい。
多分昼食中の暇つぶし程度にはなると思いますんで。色々なところに行ったし。

ただ、これの全話掲載完了は来年になるだろうな…年末にイベント多すぎだし。
掲載途中に競輪の全日選があるし、掲載途中にまた旅打ちに行く予定だし、
トドメに年末各公営競技の大一番ラッシュ。私の旅打ちなんてどうでもええわ。
優先順位は、競艇賞金王・競輪GP・オートSS>>>>旅打ちレポ、なんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿