迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

オールスター競艇初日

2017年05月22日 | 競艇
明日からいよいよ我がホームプール・福岡競艇場にて、SG第44回オールスターボートレースが開幕。
待ち遠しかったぜぇ…明日から28日の優勝戦まで、競艇三昧の6日間となる。
週間天気予報を見ると、明日以降曇りマークがズラリ。ひょっとしたら雨降るかもね。
風も然り。日本二のヘンコ水面・那の津らしい「インが弱いレース」に期待して。

SGレースだけあって、イベントも盛り沢山。タレントのトークショーは毎日開催。
そして、そのタレントのサインが入ったグッズが各5名に当たるという企画があるのだが…
CDや著書はまだ分かる。島崎和歌子のスパークリングワインも百歩譲ってまだ分かる。
把瑠都のサイン入りダンベルってなんだいねぇ?面白そうだから土曜日狙ってみるか?

飲食のケータリングも多し。中津から揚げから佐世保バーガーまで多ジャンル。
その中で異彩を放つ「天理ラーメン(お笑いコンビ・リットン調査団の藤原光博が振る舞います)」
何故に…いや、それ以前に、まだタレント活動をしていたのかリットン調査団。水野キングダムはどうした?
藤原が振舞う天理ラーメン…天理ラーメンってキムチにんにく入りのアレだろ?まぁ100%食うけど。

明日の福岡水面は中潮で、満潮20:12/干潮13:50 握って回れそうですね。
エースモーター29号機を引いたのは茅原。そうか茅原かー!
そして(元)エースモーター59号機を引いたのが湯川。
そんな両者が明日の5rでいきなり対決。コメントは明暗クッキリ…じゃあ茅原アタマから。
インの服部の気配が良くなさそうで、茅原の隣の山崎が差して追走と予想。
福岡5R:3単2-3-全・2単2-1456


最新の画像もっと見る

コメントを投稿