迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

30期デビュー節(2)

2009年01月09日 | オートレース
重富大ちゃんの「ひっさびさの」優勝で幕を閉じた川口新春3日間開催。
Fした後での優勝と、若干のやっちまったな感は否めないが、優勝は優勝だ。
かつてはSSに連続出場した実力者(SG優出できていた証でもある)
同期の荒尾に追いつけ追い越せ。雨ならイケるぜイケてるぜ。

川口でも新人30期生3人がデビュー。3日間開催ゆえに出走回数も
山陽等5日間開催の他場に比べると少ないが、まぁ顔見世という事で。

【川口】
広瀬TOKIOの「広瀬」に、勝光と書いて「まさみつ」=飯塚将光の「まさみつ」
広瀬勝光、名前負けしてない見事な成績。さすがは在校成績2位の実力者。
晴でも雨でもドンとこいとは、期待大の新人なんじゃないですか?
永井は緒戦で上がりタイム3.758とトンデモな成績を出してしまったが、2走目は
雨走路でST下手打ちながらも、開け開けのブン捲りで1級車2名を捲ってピン。
課題は多いと思うけど、まずは一安心といったところか。
君和田は…頑張れッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿