迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

プレミアムオート準決

2018年09月15日 | オートレース
11R、高宗も頑張ったんだが、あの展開であの機力で相手が圭一郎では厳しかったか。
車券は的中したが1番人気でガミもガミ。それでも高宗は殊勲の2着だ。負け額分は高宗へのご祝儀ということで。
それにしても隆与さん、最終周回で言う事が無くなったのか「まさに圭一郎は男の中の浜松、浜松の中の男一匹~!」という、
もはや日本語云々レベルではない謎パワーワード炸裂。さすがは公営競技実況アナ界唯一無二の「珍味」である。
飯塚オートで開催中の特別G1プレミアムカップ。本日で3日間の予選を終えて、明日はいよいよセミファイナル準決勝戦。

予選で地元飯塚選手の大駒である荒尾・有吉・篠原・鐘ヶ江等が落ちる中、224で準決進出決めたのは我等が浦田信輔。
機力はまだ足りていないようだが、7枠でも0オープンならST一発十分。相手はもちろん8枠の青山周平。
天気予報は明日明後日と晴れ!地元のビッグレースに地元選手不在は絶対駄目だろ!だから頑張れパンジャA!

明日の勝負レースは10R。今のオートレース界BIG3(圭一郎・周平・貴也)が不在の唯一のレース。
機力的には3連ピンのキムが優位だが、8枠というのが…逆に絶好の3枠ゲットの池田政和が先手を取って、
そのまま逃げ切るのではないかと。貢はインからどこまで残せるか?
飯塚10R:3単3-18-128・8-3-12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿