迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

飯塚ナイター3日目

2010年08月22日 | オートレース
今日は気分がノリノリだったので、思いついたまま原付で飯塚まで行ってきました。
行ったのですが…ショウケ越で我が愛機パンジャAAAが「ヴヴヴゥン…ヴゥン」と鳴き
57あるカーブの30個目辺りでエンストなんか起しちゃったりしちゃったり。
溢れるガッツとド根性で何とか乗り切ったものの、到着目前で雨が降ったり。
ホレ、時代劇とかで夜道歩いてて下駄の鼻緒が切れたら「ムムッ、不吉な」って言うじゃん?
アレと一緒で。もうね、飯塚オート到着前からテンション下げ下げなワケですよ。
その後気分が悪くなり、浅香唯ライブまでは耐えたが、4Rを前にリターンオブ家。
何をしに飯塚まで原付で行ったのやら…次回以降は無理せず電車でGO。

ちょっと見ました奥さん?浦田と金子の対決12R。もうね、浦田最高浦田最強。
初日のようなSTは行けなくても、きっちり捌いて独壇場。隆興さんも大興奮だ。
機力は良い状態をキープできているので、このまま優勝戦まで突っ走ってほしいところ。
敵は不安定な天気…今日の夕方も結構ヤバかったが、辛うじて持ちこたえた感じだし。
浦田の他に連勝中は東小野と小笠原。両者とも機力良し。小笠原は軽ハン活かしきれてる。
明日の浦田は無事故完走でOKのダイヤモンドステージ。それにしても凄いメンツだ。
もうこのメンバーで優勝戦でいいんじゃないかと。久々の飯塚5本柱揃い踏み。

明日の注目は11R。同じ選手ばかり狙うのもアレだが、金子の動きが素晴らしすぎる。
ここもアタマ固定で。2着は今日と同じくらいのST切る事が前提で敬剛。
好機ジョナオを加えての245ボックスが本線で、穴目で5-24-8。
12Rはわからん。各々整備冒険するだろうし。1番時計は荒尾だがSTに不安が…
タイム的に誰が勝ってもおかしくないと思う。試走を見てからの判断という事で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿