迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

山陽プレミアム開幕

2010年03月20日 | オートレース
今日から5日間、山陽オートでプレミアムカップが開催される。
とりあえず初日は全レースくまなくチェックしようという事で、全レース録画した。
まだ全部見終えてないが、とりあえず浦田は初日快勝したようで良かった良かった。
早い出番(4R)に少々不満だったが、天候の事を考えるとコレが最善だったと。
10Rから濡走路だったし。明日はベベタでも6点貰えるし。良しッ。

初日の結果だけ見ると、飯塚勢は今節も大暴れの予感じゃないのさ。
5Rの篠原に至っては、まだ全然好調持続中ッスよと言わんばかりの剛腕捌き。
茂がいなくてもコレか。とんでもねーな飯塚軍団。ていうか茂の身辺に何が起きた?
東小野は結果は出せたが実に乗りづらそう。予選は取りこぼさないだろうが、心配。

サテ、録画を早送りで見ていると、放送の途中・合間合間に「見慣れたキーワード」が
画面いっぱいにドンって。その文字とは…「デカ盛り」
おいしい事で有名な山陽オートの食堂で、デカ盛りシリーズを始めましたって。
カレーにちゃんぽんに焼きそばですか。カレーに至ってはド迫力としか言いようがない盛り方。
さぁ、私の胃袋がフル稼働でウォーミングアップを開始しているようです。
やってやろうか「山陽のデカ盛り」。全シリーズコンプリート(食らい尽く)してくれるわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿