迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ポチッとな

2007年05月04日 | オートレース
Q:30代の男性が20kgの重さのモノを約2時間もの間、持ち上げたり
  肩に担いだりブン回したりし続けると、どうなるでしょうか?
A:翌日、腰がエライこと痛くなります
5歳児相手に全力で遊ぶ30代も考えものだが…ちとハッスルしすぎたようだ。
彼等の体力は底無しに近い。何なんだろうかあのネバーギブアップ具合。

今日は福岡競艇→小倉のGWコラボレィション。
若井おさむのことについて書こうと思ったが、ヤメタヤメヤメ。

伊勢崎オート・試走タイム公表ミスで本日の第6レースを中止
ついこの間、浜松で出走表記入ミス→1日中止、ちゅうのがあったばっかりなのに
何このバカ爆走。Youヤル気ねぇんなら辞めちゃえよ。
もちろん辞めるのはトンチンカンミスを犯すような輩だけどな。

客が普段より多いゴールデンウィークだというのに、何しよるんかね。
ASの売上が31億円を超えたから、浮かれ気分でロケンロールにでもなってたか?
ボタン操作1つで大金が動く、その事を軽く考えとらんかね?
というか、こんなアンポンタンミスが続出すること自体が異常事態。
オートレースの今後が本気で不安になった事件。マジで5年後が怖い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿