迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

51歳の春だから

2007年06月10日 | オートレース
岡部から買ってた。岡部アタマ固定で買ってた。岡部アタマ以外買ってなかった。
最周回で鈴木幸治に差された瞬間、頭が真っ白になった。
しかし、ウィニングランで腹の底から嬉しそうな表情をしている鈴木幸治を見て
仕方ないな、完敗だ。という気持ちになった。
弾けんばかりに喜びを爆発させながらウィニングランする選手を久々に見た。
親指ガッツポーズも。
一瞬、競艇・長嶺豊のSG初優勝の時を思い出し、ジーンとくるものが。
おめでとう鈴木幸治。今宵の赤城山は貴方のものだ。


~SSへの道07’~            *=重複選手
◎SG優勝…伊藤 信夫(全日本選抜)
◎SG優勝…荒尾  聡(オールスター)
 SG優勝…?????(グランプリ)
 SG優勝…?????(日本選手権)
 伊勢崎1位…????(高橋貢)
 川口1位…?????(佐藤裕二)
 船橋1位…?????(永井大介)
 浜松1位…?????(伊藤信夫)*
 山陽1位…?????(佐々木啓or岡部聡)*
 飯塚1位…?????(田中茂)*
◎P 1位…田中  茂32(全②15・冬①10・オ④7)
◎P 2位…有吉 辰也20(全④7・オ③10・夏③3)
◎P 3位…浦田 信輔15(オ②15)
○P 4位…松山 茂靖10(全③10)
○P 4位…岡部  聡10(冬②5・夏②5)
○P 4位…鈴木 幸治10(夏①10)
**********************←16名ライン
○P 7位…山田 真弘 6(全⑧1・オ⑤5)
 P 8位…深谷  輝 5(全⑤5)
 P 9位…佐々木 啓 3(全⑥3)
**********************←推定16名ライン
      金子 大輔 3(オ⑥3)
      東小野正道 3(冬③3)
      池田 政和 2(オ⑦2)
      牛沢 和彦 2(全⑦2)
      佐藤 裕二 0(オ反0)

各地区S1は私の勝手な予想。読めないのは船橋と川口。ひょっとして船橋は片平?
浜松はキムタケのダブルフライングで信夫S1は確定か。減点厳しいからなぁ…
さぁ、これで本格的に今年は5点以上ないと厳しくなってきた。
池田の2はともかく、永井の0は…船橋S1じゃなければどっちかがアウト。
東小野は今回3着取れなかったのが痛い。激痛だ。
東小野に残されたチャンスはあとGPと日本選手権の2回、届くか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだからオートは (トーカイビーチ)
2007-06-10 22:22:58
鈴木幸治のせいでますますオートがやめられなくなりました。

泣かせる走りしやがって・・・感動したぞこの野郎!!!
返信する
Unknown (こーじ)
2007-06-11 18:59:36
本当にいいレースでしたね。
気迫と気迫のぶつかり合い。
ラストの場内大歓声は身震いがしました。
返信する

コメントを投稿