迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

飯塚オート記念2日目

2019年06月26日 | オートレース
本日、九州北部地方の梅雨入りが発表されたそうです。
梅雨明けではなく梅雨入りですって。そりゃ江川ダムも貯水率20%切るわ。
今日から飯塚オートでG1ダイヤモンドレースが開催されるので、できれば晴れてほしいのだが、
どこのダムも干からびれるので…趣味よりも命が大事ですし。

私が応援するのは当然浦田信輔。しかし今節は5日間雨予報、梅雨真っ只中の日程を恨むしかない。
雨走路で行われた9R、大木がトップ独走の中で浦田がじわじわ着を上げて3着。上出来だ。
あとは勝ち上がり戦で雨巧者と当たらないことを祈る…って、そんなのは無理か、明日は東小野と永井がいるし。
どうせ雨予報なら、土砂降りか良に近いブチであれ。シトシト降るのが一番イカン。

明日買うとするなら12Rだよなぁ。竹谷アニキが0ハン1枠にいるし。
アニキアタマ固定で、2着3着に10ハン外枠勢。
飯塚12R:3単1-678=678


最新の画像もっと見る

コメントを投稿