迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【オート】プレミアムカップ優勝戦

2015年03月24日 | オートレース
準決4個レースを見て、おおっと思ったり、あれっと思ったり。
おおっと思ったのはもちろん我等が浦田信輔。機力は万全の状態だと思う。
もう一人は鈴木圭一郎。もうビッグレース常連の風格すら感じる。青山より先にSG獲るかもネー。
逆にあれっと思ったのは高橋貢。あのSTあの展開で3着とは。もう一人は永井、枠が遠かったか。

明日は決勝戦。天気はほぼ100%で晴れと思うが、気温がグッと下がるようで。そこが心配な0オープン8周戦。
1木村 2金子 3浦田 4鈴木 5中村 6岩崎 7田中 8青山
もうここはスコーンと浦田に優勝していただきましょう。枠も絶好だし機力も絶好だし。
相手はイン1枠のキム。そのまま逃げ切るかもしれないが、私は浦田を信じる。
金子・鈴木も2・3着で買いたい。外枠4車はキム2着限定で3着。キムが2着じゃなかったら泣くしかないネー。

3単3-1-全・3-24-124
ギャンブル運最悪の状態で3単10点買い。嫌な予感しかしないが、頼みます浦田様!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2015-03-24 20:27:41
私は⑥を信じて全力で応援します!
返信する
Unknown (こーじ)
2015-03-24 20:29:33
ゆーさんは勿論そうですよね。
唯一の地元勢、貢を捌いたのは大きな自信になったのではないかと。
返信する
Unknown (しゅすい)
2015-03-24 21:09:06
明日は休みなので買います。3-154-154で!
返信する
Unknown (こーじ)
2015-03-24 21:27:14
私はガッツリ仕事です;_;
プレミアムな優勝戦を楽しまれてください!
返信する
実のところ… (ゆー)
2015-03-24 22:22:00
昨日は2着までにこないと準決に乗れなかったので『いいとこ3着かなぁ…』と諦めてました(苦笑)
今日貢選手に抜かれた時に『あー、今日が3着かぁ…』と(^_^;)
G2獲った時はすごく嬉しかったけどそれまでには18年?かかったんで今度(G1)は何年後かなぁとか思った矢先にG1獲ってビックリでした(笑)
優勝戦に乗ったのは知ってたけどレース見てませんでしたもん(^^;
後になって岩崎選手の親友(ゴルフコーチ?されてる方)のブログで『強い選手とレースが出来るようになってきたばい!』と言ってた(確かそんなような事)というのを見て、タイトル獲れて自信に繋がったんだなぁと思いました。
今日貢選手を抜いたのも自信になったんじゃないかなと私も思います。
正直なところ、晴れだし浦田さんかなぁと私も思いますけど(笑)岩崎ファンとしては全力で⑥を自己満応援します!
返信する
Unknown (こーじ)
2015-03-25 06:20:07
すみません、寝オチしてました…ちょい疲れてたもんで。
岩崎選手への想い、十分に伝わりましたよ!
今日の優勝戦、全選手がベストを尽くしたレースを
見せてほしいと思います!
返信する

コメントを投稿