迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【オート】グランプリ優勝戦

2018年08月14日 | オートレース
本日初盆。若干火照る体を無理矢理起こして実家へGO。
弟妹の息子娘にギャーギャー囲まれる。そうだよ、私が君たちのパパ&ママのお兄ちゃんだよー。
和尚さんの有難いお経を聞き、初盆終了。マッハで帰宅、汗だっくだくであります。
17時頃まではなんとか起きていられたが、疲労の襲来でダウン。起きたら伊勢崎11R発売締切5分前。

高橋貢と佐藤貴也の両者による素晴らしい名勝負だった!最後の最後まで諦めない佐藤貴也、お見事。
そして我等が浦田信輔は、この2人に追いつけず3着。でも出来る限りの事を尽くしての3着。仕方無し。
その後の12Rは鈴木圭一郎ワンマンショー・暴れ太鼓。どうにもこうにも手がつけられない異次元の強さ。
そして揃った優出メンバー8選手は以下の通り。飯塚からは岩見貴史が殊勲の優出、10周戦に再び挑む。

1早川 2青山 3高橋 4鈴木 5佐藤 6永井 7西原 8岩見
今のオートレース界で、最も安いオッズを生み出せる男・鈴木圭一郎に任せる。3単で190円とか(笑)
機力十分捌き十分。早々にSGグランドスラム達成しちゃって下さい。というか獲れる時に獲っておかないと。
2着3着はベットンミーの名調子でお馴染みの佐藤貴也で。得意のST次第では逆転もアリかも?
あとは買い目だが…3単で12点買って、オッズが12倍以下なら泣くしかない
伊勢崎12R:3単4-5=全で、あとは明日の試走を見て買い目を削る。2単5-4は押さえるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿