迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

飯塚G1ナイター3日目

2009年08月24日 | オートレース
昨日の飯塚オートバスツアーのスケジュールは以下のとおり。
【13:30】天神集合
【14:20】飯塚オート着
【14:30~16:45】2・3・4・5Rをシアタールームで観戦・予想大会。
【17:00】華大ライブ
【17:25~19:20】特観席にて観戦
【11R】走路内観戦
【12R発売中】タンデムorロッカールーム見学
【20:45】飯塚オート発
【21:45】天神着

主な感想
・走路内観戦といい芸人さんといい、写真NGが多くなったな
・華大の営業技術はハンパではない。地元ネタあり、レースいじりあり、漫才あり、
ヴァラエティと呼ぶにふさわしい。これが年の功か。
・ロッカー見学で浦田の近くに行くも、浦田から放たれるオーラに怯み、何も出来ず。
昨日ほど自分をチキン野郎だと思った日はなかったぞ。メンタルが弱いな私。
・お土産はクオカと選手名鑑。…勝車2本セットは?

そんなこんなで、今日は開催3日目予選最終日です。
とはいえ浦田信輔は昨日の選抜予選で2着をGETしているので、今日は準決無条件
進出のダイヤモンドステージ。安心してみてられるというものです。
しかし、予選を見ると残念なのが東小野のフライング。優出十分のアシだったろうて。
他にも荒尾7着(タイム順5位)で、多分予選落ち。どうしたよデフジャム。
フライングと軽ハン勢の前残り奮闘が目立つ今節のナイターG1。
優勝戦にはどんなメンバーが揃うのか想像が出来ない。銘柄級苦戦も十分。

昨日の反動のせいか、今日はやたら眠い。12Rを見終えたら即寝の予定ゆえに
準決4個レースの番組表を見ることはできないが、明日も軽ハン残りで穴配当?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿