迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【オート】オールスター優勝戦

2013年04月28日 | オートレース
9R…青山オンステージ、見事のひと言に尽きる。西原は予想外だわー、西村STドカ遅れはもっと予想外だわー。
10R…やはり勝負どころでは2人共決めてくるな。森ST遅れてんじゃねーよぉ。
11R…有吉の剃刀に乗っかって貢。しかし機力差は微差か。久門のちょっといいとこ見てみたかったなー。
12R…あっぶねー!でも捌いてゴール前では僅差なら機力は向上してるか。しかしSTが切れないなぁ。

そんな準決4個レースを勝ち上がり、明日の優勝戦に駒を進めたのは以下の8選手。
1有吉 2中村 3青山 4永井 5貢 6浦田 7西原 8荒尾
毎度お馴染み0オープンの5,100m10周戦。
枠番は1着4選手→2着4選手の順番で選択できたはず。という事は1枠が余ってたという事か?

4連ピンで優出、デビュー最速SGV、JKAが望むのは青山の優勝だろうが…
内に隣に大外に、オート界きってのスタート爆弾三勇士が揃い踏み。
他のメンバーも海千山千幾多もの修羅場をくぐり抜けてきた歴戦の強者(1名除く)
気力万全とはいえ、簡単に勝てるとは思わない。しかもプレッシャーがかかる10周戦なら尚更。

しかし、それでも青山に期待したい自分がいる。永井荒尾のST攻勢を凌いで1周1C3番手キープできれば
チャンスはあるはず。あとは永井&貢との捌き合戦に挑むのみ。
345ボックス・345-345-1268
我等が浦田信輔は枠が遠い機力が不安…ST行くのが最低条件だが、今の浦田に永井&貢を上回るSTを望むのは酷。

福井競輪でG2共同通信社杯競輪が開催されていて、明日が決勝なのは知っているが、今節はオート1本に絞るので予想ナシで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿