がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

10月最後の日の富士山

2020-10-31 12:43:56 | 富士山
暫く富士山を写していなかったな~今日の晴天はきっと綺麗な富士山が
見られると遠藤の畑にやって来ました。
薄らと冠雪の素敵な富士山の姿を見ることが出来ました。




コスモス畑の向こうに富士山




登山道のギザギザも見えて嬉しかった。今日で10月も終わり、こんな
のどかな日もあまりこれから無いかもしれないと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モンシロチョウ


シジミチョウ
コセンダンソウの蜜を美味しそうに吸っていました。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がちゃばば様 (monkey)
2020-10-31 15:27:30
今日は。
早いもので今年も富士山がはっきり見える季節になりましたね。
今年はコロナコロナで一年が終わってしまうみたいです。
一枚目の富士山と花のコラボ写真素敵です。
四枚目の超望遠の写真、登山道まではっきり写っていて凄いです。
返信する
こんにちは (たなちゃん)
2020-10-31 16:14:02
今日はよく晴れてこちらからも富士山が見えた
もっと雪があるときれいに見えますね
コスモスが満開でカメラマン多いようです
蝶が頑張ってますね
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2020-10-31 18:15:35
今日は良く晴れましたね。多摩からも富士山が良く見えました。そちらからとは違って7~8合目から上だけでしたが。
返信する
monkeyさま (がちゃばば)
2020-10-31 19:55:55
早速お越しいただき有難うございます。
全国的に快晴で富士山が良く見えました。コスモス畑と富士山が見えるちょっと高い所から撮りました。
褒めていただき有難うございました。
返信する
たなちゃんさま (がちゃばば)
2020-10-31 20:03:44
良く晴れていたので、どこからでも富士山が見えた良い日でしたね。
思ったより雪は少なかったですね。
秋は蝶が仲良くする最後のチャンスで結構沢山見ました。
返信する
多摩NTの住人さま (がちゃばば)
2020-10-31 20:25:37
今晩は、多摩方面からも良く見えたのですね。しばらく見ていなかったので、とっても嬉しく、やはり日本一の富士山だとおもいました。コスモスと一緒の場面もよかったです。
返信する
Unknown (kiki)
2020-11-03 09:14:13
おはようございます。
富士山 きれいに写ってますね。
裾野のピンクの花は何の花でしょうか・
早くも11月 カレンダーを捲って後1枚だけだわ!
冬が訪れると思いや寂しくもなりますね。
街の交流館と市民センターで文化祭をしてます。
午後から出かけます。
返信する
こんにちは (ころん)
2020-11-04 12:11:32
秋晴れの富士よく見えましたね。
ばっちり撮られましたね。
長野県北岳も雪が積もっていました。
返信する
kikiさま (がちゃばば)
2020-11-05 21:05:53
晴天に恵まれすっきりとした富士山を見ることが出来ました。ピンクの花はコスモスです。
朝夕寒くなりましたね。日中は、暖かく過ごしやすいので有難いです。
返信する
ころんさま (がちゃばば)
2020-11-05 21:08:44
これからは、富士山が良く見える季節になるので楽しみです。
長野県北岳の風景も良かったことでしょう!
返信する

コメントを投稿