がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

デジブック 『秋桜と初冠雪の富士山』

2014-10-18 15:46:37 | 野の花
10/16の9:00頃富士山の初冠雪を見た後遠藤のコスモス畑を見に行きました。
台風で折れたコスモスもありましたが、ゆっくり写真を撮りながら楽しみました。










私の一番、好きな花「コスモス」を沢山撮りました。
もしお時間がありましたらデジブックもご覧ください。

デジブック 『秋桜と初冠雪の富士山』

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2014-10-19 18:25:45
コスモスいいですねー。私も撮ったのですががちゃばばさんのように上手に撮れずボツにしました。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2014-10-19 20:22:35
富士山とコスモスがとても綺麗ですね。
今日、多摩から初冠雪の富士山が見えましたが、ちょっとかすんでいました。これからの季節は楽しみです。
返信する
kiyokoさま (がちゃばば)
2014-10-20 11:56:14
良く晴れた日でコスモスが笑っているようにみえました。私も没にする写真は、多いですよ!沢山撮った中からいいものを選んでいます。
返信する
多摩 NTの住人さま (がちゃばば)
2014-10-20 11:59:50
コスモスと富士山を同一画面に入れるのは、なかなか難しいです。
空気が澄んでくるこれから多摩方面でも
くっきり見える日が、楽しみですね。
返信する
デジブック (アルママ)
2014-10-20 16:49:49
見させて頂きました。
コスモスの写真とても丁寧に撮られていますね。
後の方がほどよいぼけで、前のコスモスがとても綺麗に見えています。

初冠雪の富士山は、丁度前回のがちゃばばさんの写真を見せて頂いた日の夜、TVでみました。
あらっ!がちゃばばさんの写真?と思ったくらいでした。
ホントに綺麗に良く撮られました

わが家の近くからも、天気に恵まれると、いろいろな建造物越しですが、小さな富士山が見られます。
そんな富士山を今年も撮りたいと思っています。
返信する
アルママさま (がちゃばば)
2014-10-20 23:33:45
デジブックも見ていただき有難うございます。お天気が良かったので綺麗なコスモスが撮れました。後方をぼかすとやわらかい感じですきです。
いつも褒めていただき励みになります。

冬にかけての富士山何処からも見える日が数日あります。お互いに楽しみにしましょうね。
返信する
初冠雪 (ダリママ)
2014-10-21 00:20:41
富士山 初冠雪!と知り
がちゃばばさんが走るぞ~と思ってました。
ほんとに雪を多くかぶり綺麗ですね。
よくぞ走って行ってくれました。
でも朝食も そこそこに出掛けられるとは
羨ましいですね~。
返信する
こんばんは (たなちゃん)
2014-10-21 19:46:25
コスモスのむこうに雪のかぶった富士山がみえます
雪が降って一段ときれいになったようです

白とピンクの組み合わせがいいですね

返信する
富士初冠雪 (ころん)
2014-10-22 18:01:00
がちゃばばさま・走りましたか?
撮りたいですよね。
デジブック見せていただきました秋桜綺麗に撮られています。

コスモスとふじとれましたね・・やはり嬉しいでしょ・
乾燥すると此方からも見えますが・
まだ見てません。
富士は綺麗です。
返信する
ダリママさま (がちゃばば)
2014-10-23 20:26:48
お返事遅くなりごめんなさい。
この日は、朝7じのニュースで初冠雪を知り、慌てて出かけました。一時間後には雲に包まれ見えなかったのでラッキーでした。
富士山、がちゃばば、これからも頑張ります有難うございました。
返信する

コメントを投稿