遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

寒いのぉ~。。。

2014-05-18 | 家庭菜園

風が吹きまくり!

土曜日深夜・・・・っていうか早朝に起きちまったもんだから眠い眠い。。

あまりの強風に心配になって見に行った菜園↓

30dscn5298

植えていた枝豆の葉っぱが二枚とも飛んで無くなっていた。。。。  植えた半数近くの枝豆がこんな状態。。。。

・・・・・芽は飛んでないが心配。。。 <ビールのおつまみがとても心配>

ビニールで囲っておいたPマンとナスも風対策のため肥料袋でガードしましたyo。

リアル本職農家のい方々の作業は本当に大変だと思いますwa。

31dscn5302

もっと畑作業をしたかったのですが、強風がなかなかやまないので、インドアで別作業↓

20dscn5295

スターレットで使っていたレカロのシートレールを外し、オークション出展の準備。

21dscn5296

いくらで売れるかな?

午後からはロドスタの錆取り作業を行いましたが、アップは後日。。。。

ではまたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿