遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

今日もさほど進まず、、、やる気はあるのか!

2018-02-12 | 

あります、、、やる気!(^^)!

ただねぇ~”まぁ~何とかなるっしょ”ってデビルが肩越しにつぶやくんです。

 おい!それをやる気がないって言うんじゃないのか!?

 

まぁ~ザレゴトはこのくらいで、、

本日午前中は何気に町内会庶務仕事をこなし、12時よりこれ↓

追加メーターの取付けと行きたいのですが、そんな進捗してません。

 だってダッシュボードが付いてませんからーー!!

 

油音/油圧/水温/燃圧/排気温センサー・メータの先行配線。

 

曲がりの癖が強くしかも寒いので曲がったままガチガチ。

このままでは作業がはかどらないし、線が細いので折れる事がある。

ここは作業続行は断念し、使ってない物干しにケーブルを数か所縛り真っすぐに癖付けするため

暖かい居間へ移動。 ・・・来週位にはシャキッとなっているでしょう。

 

お次がセンサー配線を通すサービスホール作り↓

廃止したエアコン配管穴を利用し、蛇腹配管を新設。。。

 

綺麗にできました(^^)/

 

お次はドアロック・リモコンの先行配線。

 もともと設定が無い車なので、社外あと付けです。

・・・来週も頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿