遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

サブコン(^^)/

2021-02-21 | 

ども(^^)/

先週ビビッて水温計100℃一歩手前で猿人を切ってしまいましたが、

ネット徘徊してみたら、ロドの場合ほとんどが100℃前後で電動ファンが回るらしい(;^ω^)

 

40代までは”行ってマエ!”って勢いもありましたが、”もしかしたら・・・”と頭をかすめ、

やっぱ50代、、、衰えを否めません。

 

っで本日リトライしたらぴったり100℃でファンが自動で回りました。

<一安心・・・(;^ω^)>

 

次の作業は、8年ぶりくらいになりますでしょうか、、、ECUの調整作業。

詳細セッティングはすっかり忘れておりますWa。

ほんでつないだPCはもはや化石レベルのWin95!

これでもとりまぁ~動かせるんですよ(^^)

 

先に進めようとも考えましたが、最近頭痛が続いて頭使いたくない気分だったので、

本日はサブコンと通信できるとこまで確認し終了。

・・・あああ、、、ロキソニン、、いや酒にしようかな。。。

チャオ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitacompo)
2021-02-25 08:28:35
尊敬の眼差し(๑•̀ㅁ•́๑)✧
返信する

コメントを投稿