遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

苦戦・・・なまら苦戦。。(*´Д`)

2018-05-06 | 

なんだかなぁ~、、最近腕が傷み作業が超スローペース。

ケガしちゃいけんので慎重にやっている・・・にしても今回のステージは時間がかかった。(*´Д`)

載せなのですが、最初から”ここが当たる” ”そこが当たる”で、せっかく付けた小物を少しづつはぎ取って、、、

猿人下す時の様にはいきませんなぁ~。

・・途中車内へ引き込むクーラーパイプのグロメットが腐っているのに気づき、

”そういやぁ~、隣黄色ロドに新品が付いている!”     また我が身からA係長車へ移植ですwa。

 

そんな事をチョコチョコやりつつ、、

こんな状態が4時間以上。 

”うぉりゃー!!” ってやりたい気持ちに何度もなりましたが我慢です。

パイロットベアリングをやっつけちまったらそれこそまたやり直しです。

 

こちょこちょ様子をうかがいながら、微妙に高さ変えながら、、、

猿人載せはおひとりさまでは、特に今回片腕に力が入らないのでなお苦戦(*´Д`)(*´Д`)

 

ようやく載せて仮締め終了が16時。 疲れたしこれ以上は集中力が続かないと判断し作業終了。

 

疲れた脳を開放してやるのに・・・・↓

ちょいと息抜き(^-^)

 

あとからA係長とお友達が合流。 プチ異業種交流会ってとこか、、、。

日曜日は力仕事はないのでのんびり進めますは、、、。

ではまた!(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitacompo)
2018-05-06 13:37:49
牡蠣喰っているなぁ。
こちらも町内会の花見が終わって、ボーっとしているよ。
明日から仕事だ。ああ、憂鬱...。
返信する
正解は・・・ (村長)
2018-05-06 23:02:56
お疲れ様です。
牡蠣だったら良かったのですが、予算が無かったので、鶏のもも肉です。
明日から頑張りましょう(^^)/
返信する

コメントを投稿