油汚れ・・・・気になるんですよねぇ~、、なのでこれから↓
猿人マウントが長年の油&ダストでゴペゴペ状態、、、、放っておけない性分なので灯油でブラッシング。
コスパ的にはぶ厚い油汚れを使いまわしの灯油でこすり、仕上げはブレーキクリーナーで、、、。
新品レリーズベアリングにグリースアップし装着。
インマニを装着しインジェクションをセット。 一応ガソリン周りなので慎重に作業。
次はクラッチ系、、、BP用純正フライホイールにNewパイロットベアリングをセット↓
やっぱ古い方は回したら”シャーシャー”泣いておりました。
ロックボンドを付けてボルト締め、以前作ったオリジナルSSTで回りを固定し、約10Kで締めます。
ちょいと錆付いていたブローバイ戻りパイプを錆落とし汁に付けてクリーニング。
錆止めもあったので、余っていたスバル・ワークス色にて塗装。
んん~ん、プチアクセント!
最後におNewのクラッチ板&カバーを付けて猿人組立て終了!
調子にのってNBターボ用クラッチにアップグレード致しました。
これでサブフレーム/駆動系/ブレーキ系ほぼNA/NB8仕様になったかも、、、、(^^)/
本日はフレームに載せれませんでした・・・・(´・ω・`)
ではまたね。 ・・・チャオ!