遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

分っかぁるぅ~( ^)o(^ )

2021-05-18 | 

リラックスしたい時は、、、、やっぱこれでしょ(*'ω'*)

事情があって黄ロドの触媒とEXマニ間に10mm厚のスペーサーを入れているのですが、

ノーマル・スタッドボルトではネジ山のかかりが悪く、長ボルトに取り替えようとしましたが、

ダブルナットかまして緩めようにも、<方言?>→”なんぼ”やっても回らん??

ボルトちぎれるか!っと思う寸前まで力入れてもダメ(*_*)

アプローチを変え根元をバーナーで炙る作戦に移行。

 

作業し易くするために遮熱版を切り離し、”えーーーーーーっ”

パチパチしてある!

エキゾースト系あるあるで、ナットが固着して根元からよく共回りするのよねぇ~、、、

分ぁかぁるぅ~(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿