遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

町内会総会Day!

2018-02-05 | 

日曜日は町内会総会でして、、、、

これでも庶務係を仰せつかって早3年。 諸先輩方と意見交換&酒を交わすのも少々疲れます。

ジェネレーション・ギャップっていうやつでしょうか、、、意見が〇〇〇〇んですよ。。。

パークゴルフ等々、、、お誘いを受けましたがまだ50代、他にやりたいことがギョウサンございまして。

任期はあと1年。

来年度は一般会員に成り下がる予定ですが、中堅世帯に厳しい環境なら、、、、辞めてやる!

高齢化、諸費用増、収入減・・・・お金食い潰したら自治も成り立たないんだぜ。問題構造は日本社会そのものです。

それにやる気のあるミドル世代をもっと上手くつかってくれよ。。

若い奴がいなくなったら困るの先輩方なんだから、、、、ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿