遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

バッテリー交換と・・・

2020-04-25 | 

先々週、A係長&助役が外出する際、タントの猿人がかからん状態に陥った(@_@;)

新車2年落ち、走行距離・・・確か13000km。

アイドリングストップ機能を常用しているとやっぱりバッテリーに負荷がかかっていた様だ。

ほんでバッテリーを交換したのね。

古いのも充電FULL充電して12.42V

 

新品も充電かけて12.86V

ちょい容量「大」なBOSCH、、、やるな!

セル始動してもやっぱ勢違いますwa。

 

それからこれも、、↓

堆肥と石灰を投入し、混ぜて混ぜて形成。

悩んだ末、結局去年と同じ配置になりました。

予定していた耕作面積増強計画は、もろもろやる事がめじろおしなので、

おり見てやる事にしますが、今回はスキップします。

今晩雨予報なので、何とかここまで進めたかったんですよ。

 

明日はカプチ―ノの仕上げ、、アライメントチェックで終了!

休めるべか、、、、4/30(;^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿