遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

カプチーノ車検整備④と、、

2020-04-26 | 

朝起きたらあいにくの雨。

まぁ~小雨だったので、予定通りアスパラ刈り!

形は規格外でしたが、味はGood。

ストックしておいたベーコンと炒め助役はじめ村民全員でペロッといただきました!(^^)!

 

腹がいっぱいになったらやっぱ動かなければねぇ~。

っでアライメント調整↓

フロントがin3㎜でギリギリ値なので、検通過の余裕値でin1㎜位でセット。

リアは右のin値が少なめだったので、左に合わせ少し盛って合わせました。

ホイルベースの調整もしたかったのですが、メンバーずらしや

キャンバーやら3Dで調整しなければならないので、今回パス!!

 <時間がねぇ~>

 

フロントトーを調整したらハンドルセンターもチョイズレしたので、

1コマずらして脱着!

(BOSS外したの久々でした(-ω-)/)

 

本日最後は心配の一つで光量不足。

写真よりも肉眼だともっと黄ばんでまして、、、

ほんと軽ぁ~るく研磨して、二液ものコーティングして、、、、

これで何とかなるっしょ!! って信じましょう!<合掌>

・・・・最後の鬼門はガス検。。。

・・・結果出てから考えますwa(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿