遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

よく見ると隙間が・・・・

2013-04-30 | 改装

毎度!

よく見ると・・・・常用シャッター側と床との隙間が、以前より広がったような・・・いや広がった。のに気づかなかったのよ。

20dscn5064

このままだと風が巻き込み、今時期は少々寒いわ砂埃が入ってくるわで何とかしないと・・。

そこで前回同様ほんの少し回転スイッチセンサーのチューニングを施すことに。。。↓

21dscn5070

スイッチのレバーをほんの少し曲げる! さらにシャッターの最下部につけている断面がD型のゴムクッションを止めているボルトを少々薄い物に変えてみた。

22dscn5071

そうする事で平らでないコンクリート床にも密着度が増すはず!

 案の定↓

23dscn5073

隙間が少なくなりました。

次は軍手洗濯。

30dscn5065

何ぼやってもそんなに綺麗にならないので、そろそろ濯ぐことに。。 ホンでもって物干し。

31dscn5069

5月5日の鯉のぼりじゃなくて、まるで軍手の吹流し。

続きはまた・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿