ギャラリープルシアンブルーからのご紹介

ギャラリーでの展示作品とカフェコーナーでのお薦めの甘いもののご紹介など。

夏の準備を

2018年05月30日 | 今日のプルシアンブルー

 

今日は展示中の二人展「ワンにゃふるdays」には申し訳ありませんが、河野の個人的な作業をちょっとご紹介させていただきます。

8月に個展を予定しております。で、絵画教室で皆さんと一緒に描いた2時間作品も今回静物画として掲額しようと考えております。それを少し今日はご紹介させていただきます。一部既に外で展示をしたものも、手を少し入れてまた展示させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月7日から、松山市、市駅前のギャラリー黒猫さんでの個展を予定しております。詳細は7月に。宜しくお願いします。



コメント

プルシアンブルーから作品展作品のご紹介です。

2018年05月27日 | 今日のプルシアンブルー

 

ギャラリーじゅうにワンコとにゃんこ、その他そばに置きたい動物、いやフィギィア、いや作品がぎっしりの今のプルシアンブルーです。

 

 


私の中の佐藤さんの一押し。何ともかわいい針ネズミです。佐藤さんの作品ですが、これはフェルト作品ではなく陶芸です。

 

 

28日(月)、29日(火)はプルシアンブルーは定休日。水曜日からのお越しをお待ちしております。

 

外の作品展を今日も一つご紹介させていただきます。プルシアンブルーでも2度ご紹介させていただいている、今泉さんとお仲間さんの作品展です。


 

 

 

こちらも是非宜しくお願いします。では30日(水)にまた。

 

 

コメント

外の作品展のご紹介です

2018年05月25日 | 今日のプルシアンブルー

 

プルシアンブルーでお馴染みの作家さんの作品展のご紹介です。

既に開催されておりますが、寺井さんの油絵です。

 

 

 

田舎の高校の先輩の倉本さんのガラス作品展です。

 

 

 

会社時代の先輩、鬼沢成光さんの水彩画が展示されております。

 

 

外の作品展のご紹介でした、

 

 

コメント

今日の新作ご紹介

2018年05月24日 | 今日のプルシアンブルー

 

プルシアンブルーを入っていただくと正面の壁と棚には楽しい小作品が満載です

 

 

 

こちらの作品は入口入ってすぐの壁とその前の作品です。

 

 

近づくとこんな二匹がお迎えしてくれております。素晴らしい迫力です。


 

 

そして今日、薪窯での新作が登場しました。不思議な色を放つ大型の2頭です。必見の新作の登場です。

 

 

佐藤さんは、会期中フェルト制作の体験教室を開催してくれます。教授料、材料代、終わった後のコーヒーとお菓子代込みで何と¥1,500です。是非ご参加ください。

 

 

今回も楽しさ満載の二人展です。是非ご覧ください。

 

 

コメント

今日から二人展の様子をご紹介していきます。

2018年05月23日 | 今日のプルシアンブルー

 

大矢さんと佐藤さんの二人展ですが、この好対照、思わず微笑んでしまう二人の作風の違いなのです。

 

 

上下ともに大矢さんの陶芸作品です。創造性の領域です。

 

 

 

好対照な、佐藤さんの思わず笑みのでる作品群です。

 

 

 

 

是非お出でになって唸るなり笑うなりお願いします。




コメント

p.bの仲間

鈴木りょうこ http://blog.goo.ne.jp/ryouko-tougei