ギャラリープルシアンブルーからのご紹介

ギャラリーでの展示作品とカフェコーナーでのお薦めの甘いもののご紹介など。

2月1日(水)からの作品展のご紹介です。

2017年01月29日 | 今日のプルシアンブルー
昨年末からお休みしてた、ギャラリープルシアンブルーですが、今週水曜日、2月1日からギャラリーを再開させていただきます。
長いおつきあいの作家さん、山本美枝子さんと息子さんの拓さん、お二人による作品展です。



山本美枝子 - 陶人形


山本 拓 - 練り込み陶作品



展示の準備が出来上がりましたら、改めてご紹介させてい
ただきます。
ではどうぞよろしくお願いいたします。



コメント

2月から、駅からの距離が近くなります

2017年01月27日 | 今日のプルシアンブルー

プルシアンブルーの前の道路は、それこそ何年もの間工事が続き、騒音・振動に悩まされ
ご不便をおかけしてきましたが、やっと終わりそうです。(ほんとかなぁ、、、。)

ギャラリーの前の道もきれいになり、歩道も整備されました。
何より良くなるのが、駅からの徒歩の所要時間が短くなることです。
下に新しい地図を添付させていただきました。
大泉学園北口に新しい建物が建ち、グランエミオという集合店舗がはいりましたが、そこから西武池袋線の高架のわきに新しく道路ができ、これが2月1日から開通となります(多分)。
この道をまっすぐ来ていただければ、すぐ左手にプルシアンブルーが見えてきます。
今まで迂回され迷われた方もスムーズに、徒歩7分ほどでお出でいただけるかと思います。

併せ、2月1日からの山本美枝子さん、拓さんの作品展をどうぞ宜しくお願いします。









コメント

暫くの間、ご無沙汰をしておりました。

2017年01月26日 | 今日のプルシアンブルー

暫くブログから遠ざかっておりました、プルシアンブルーです。

暮れに母が他界し、年明けには7年つきあったパソコンも他界。
二重苦で更新に大変時間がかかってしまいました。
が、またどうぞこの新しいパソコン共々、ギャラリープルシアンブルーを宜しくお願いいたします。

暫くの間、田舎、松山との行き来が続いた生活でしたが、2月からはギャラリーも再開させていただきます。2月1日からは下記の作品展を予定しておりますので、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。







とても愛苦しい想像の小人と言うか(ある時夢の中でこういう小人達がワサワサ出てきてそれを粘土で再現したのが始まりと。)長いお付き合いをさせていただいている、山本美枝子さんの陶製作品と墨絵を基調とした絵画作品のご紹介です。
もうお一方は、美枝子さんの息子さんで、陶芸を副職とされている山本拓さんによる親子二人展です。

2月1日から19日まで、どうぞ宜しくお願いします。是非ご覧ください。
コメント

p.bの仲間

鈴木りょうこ http://blog.goo.ne.jp/ryouko-tougei