ギャラリープルシアンブルーからのご紹介

ギャラリーでの展示作品とカフェコーナーでのお薦めの甘いもののご紹介など。

一年の終わりに

2011年12月26日 | 今日のプルシアンブルー


少し早めですが、年内の展示・営業は終了させていただきました。
明日、早朝からワンコも載せて田舎、四国に向かいます。
全ての作品を片付け、植物を南東の角に異動させ冬休みモードと
なりました。
この一年、ご協力いただいた制作作家様、またおいでいただいた
お客様、大変ありがとうございました。不慣れで多々のご不便を
おかけしながらもオープン以来何とか1年3か月余りをやってくる
ことができましたのは皆さまのおかげと心から感謝している次第
です。
来年はさらに楽しいギャラリーにしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

では皆さま良いお年をお迎えください。

                 ギャラリープルシアンブルー
                            河野
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日はクリスマスイブ。今日のギャラリーの様子を。

2011年12月23日 | 今日のプルシアンブルー




プルシアンブルーで展示中のOlasonicの今日の様子です。
パソコンも置いて、「パソコンもこんないい音で再生してくれます。」とご紹介です。



キルトは明日で展示終了となります。お買い上げいただきシリーズ当初とは並べてある中の風景が変わってきておりますが。



ギャラリー入口側からは良くご紹介させていただいておりますが、窓側から見るとこんな感じになっております。

ギャラリーの方、年内は明日24日PM4:00で終了とさせていただきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のギャラリーの様子と小型スピーカーOlasonicのこと

2011年12月20日 | 今日のプルシアンブルー





今日のギャラリーの様子です。昼間は比較的暖かくランチにコーヒーに作品を見に、と大勢の方に来ていただきました。今週いっぱい(24日PM4:00)でギャラリープルシアンブルーは年内展示・営業は終了させていただきます。。あっとその前の23日はランチはありませんが、コーヒーとケーキをご用意してオープン致します。宜しくお願いします。


早速問い合わせのある東和電子の小型スピーカー:Olasonicのカタログをここでもご紹介いたします。それとここでの販売価格も。




写真はクリックしていただければ大きくなります。(の、はずです。)
基本は1デザインですが4種類あります。

TW-S7  パソコン対応モデルです。   \ 9,720
TW-D70PT 液晶TVをいい音で    \15,840
TW=D7WM ウォークマン対応モデル   \17,820
TW-D7IP iPhones/iPod対応モデル   \17,820

いずれも税込み価格です。

皆さん是非音を聴きに来てください。素晴らしい音で鳴ってますよ。
しかしプルシアンブルーは何屋さんですか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいしいケーキは如何ですか。

2011年12月18日 | 今日のプルシアンブルー



先ほど、小型スピーカーのご紹介をさせていただきましたが、本来のギャラリープルシアンブルーに戻りまして、おいしいケーキは如何でしょうか。今日はチョコレートのシフォンケーキとお茶(小豆と生クリーム)とラムレーズンクリームの2種のロールケーキです。豆から挽いた熱いコーヒーとご一緒にどうぞ。ケーキを選んでいただいてコーヒーとのセットで650円は魅力でしょう?日替わり人気の洋ナシタルトやガトーショコラなどもどうぞ。お昼時はお任せですが、ランチもご用意してご来店をお待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと今までと気分が違う新しい作品?紹介

2011年12月18日 | 今日のプルシアンブルー


作品とも呼べると思いますが、この商品(小型スピーカー)の開発にあたって、当時(2年前)にデザイン開発のところで参画させていただきました。(株)東和電子:山本社長は、私が会社勤務時代にそこのオーディオ事業部長として長く一緒に仕事をしてきた人です。彼も今は東和さんで新しい商品作りに邁進しておられます。
ブランドをOlasonicといいます。小型ですが大変いい音を聴かせてくれます。先週半ばに
山本さんと懐かしい方(国内営業のオーディオを担当されてた川崎さん)が一緒に訪ねて来られ、うちでもご紹介させていただくこととしました。
多少のストックもありますので販売させていただくこともできます。詳細はまた追ってご紹介します。


って。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

p.bの仲間

鈴木りょうこ http://blog.goo.ne.jp/ryouko-tougei