ギャラリープルシアンブルーからのご紹介

ギャラリーでの展示作品とカフェコーナーでのお薦めの甘いもののご紹介など。

陶芸家:土居恭司さんの作品のご紹介をさせて頂きます

2024年03月07日 | 今日のプルシアンブルー

今日は大学の仲間の土居恭司さんの個展を観に水天宮迄朝一で出かけました。ご本人には暫くお会いしていないのですが、今日の作品を拝見させて頂いて元気に創作作業をされてると実感した次第。とにかく素晴らしいの一言でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濁りのないこの美しさはどうしたことでしょう、と唸ってしまいました。究極の土居恭司さんを拝見させて頂いたと思いました。残念なことは明日で終わってしまうことです。遅くなって伺い申し訳ありませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月末から3月の内外の作品展... | トップ | 本日からギャラリープルシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のプルシアンブルー」カテゴリの最新記事