ギャラリープルシアンブルーからのご紹介

ギャラリーでの展示作品とカフェコーナーでのお薦めの甘いもののご紹介など。

小さな画の紹介とその他

2012年03月26日 | 今日のプルシアンブルー
今日は、小さいサイズの画のご紹介をさせていただきます。




一部、掛けるスペースが足りず、テーブルの上に並べました。
でもこうやって撮ってもよく分かりませんね。もし興味が持てそうでしたら
じかにご覧いただけるのがいいかと。宜しくお願いします。

それからもうひとつ。
初日に下の画の行き先が決まりました。人物はほとんど描かないのですが
それが良かった!?ようです。


名前もつけてない少女でしたが。人としてのディテールも描いてはいるのです。



会期中は展示させていただきますのでご覧ください。
会期前にある日この少女、私の見てる前で(画面の中で)海の方に向かい、
それから左に歩き、また今のところに戻ったのですよ。(私には確かそう
見えました。)
少し寝不足で疲れているのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画個展「春の海」のご紹介です | トップ | 春にはいい音楽を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のプルシアンブルー」カテゴリの最新記事