for today 科学に目を向けよう

this country's crime for the individual freedom and threat

is vastly scattered for one's free activity in fact.

At Istanbul, I was very relieved by touching many people's  kind heart .

My freedom in here shall be used with ill hearted person, which occures in my some corner of my bottom heart.

危ない行為を揶揄しつつ貶める投げかけをこの日本で放送から耳にしている。(before my trip )これが、放送者/ editorの実態のひとつ、是非を問うのはその紳士性。

On behalf of that special image, they take same personality  to express something once starts from the main channel and then varies to hide their intention

in so-to-be-called broadcasting.  「テレビないですよ」 ああ、テレビなくても「テレビと同じようなパソコン」ある

ドイツでは、メイドカフェが蔑まれ、ある者はひとりと知るや、優位に利用する気配さえ見られた。

この国が犯した、広めた行為の恥ずかしさは,計りしれない記憶として今も私の内にある。 日本女性は中年男性とともにあちらでは、もててもてて!

If I get other nationality, will I feel much more free ? そう、アメリカ永住権抽選プログラムメールさえ送られてきたのだから。 でも、男性のウェイターがチップをねだって待っているのは、

好きになれない。 

つい数日前でさえ、ブラックバードと揶揄めいて隠されたtwitter、(In England, all people there were in black wearings in my first tour vist.)

これが世界に表現、放送の自由として拡散された、マナーの異なった、

当時の状況下を十分に理解しない、政府の間違った筋道と、彼らの安易に採った、新しいメディアビジネスに展開させつつ取り続けた、each自己弁護表現方法とも言えまいか。

 他人のまだ見ない会ってもいない人のプライバシーなど誰が知りたいと思うだろうか。権威と称された所属団体を理解しようともせずに!何度も言うのは、真新しいこの時でさえ、恥文化は例外なく個人を他者が操ってきた、表現の自由と叫ぶ実態模様が示している。男と女の違い。本当に恥ずかしいのは?恥ずかしいことは?まだ表していないことを小説にもできそうだが、新しいことを知る方がまだ楽しい。   あの岩山の手前、聖書にでてきた神殿があり、頂上には国旗がいくつかあった。聖書の世界は本当だったと、あの時思ったけれど、時と社会の変化(新たな歴史的建造物の増設行為)などを考えると、足跡を残したのは為政的財のおかげだっただろうし、ユダの巻き物もどこかに隠されていたのを知ると、何なんだろう、と現世の倣いが見えてくる。

 

2007年、12月上旬。当時、一人参加者の女性はテレビをBSきり見ていないと告げた。7年前のことだったか。中国ロングステイより3年前のこと! 知らないからって、先に苛めたがるなよ、と言いたくもなる。

なんて、女性的、繰り返しつらつらと  なんて、男性かな 「だまれ」と声を発したりする

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メディア記録徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事