がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

どろどろどろ…黒い黒い黒い世界で。

2009年10月13日 16時56分00秒 | スイーツ
 まずはこちらの歌を…最初明るいけど23秒目あたりから…。
 突然変調。
 

 タイトルのどろどろどろどろ…黒い黒い黒い世界でと歌詞が続きます。
 これは1970年代にあったヒーロー物「レインボーマン」のテーマ曲。
 黒い黒い黒い世界で生きているのは↓こちらの今は亡き「塩沢とき」さんが演ずる「イグアナ」率いる「しねしね団」
 


 とはまったく関係ありませんが
 昨日のがーこの「おやつ」です。
        
 「黒い黒い黒い」でしょ♪
  
        
 でもって「どろどろどろどろ」ではないけど「とろりん」としたチョコカスタードがナイスイン!
 
 チョコトリュフシュークリームです

        
 このシューは「アンジェラ」というお店のスイーツ近所の百貨店の催事で買ってきたんだけど、本店もわりと近くみたいでした。

 へへへへへ。ブログタイトルだけ見たら、また「ス・ネ・イ・プ先生」ネタだと思ったでしょ
 
 ちなみに、「ハリポタ」本日第一巻「賢者の石」読み終わりました。明日からは第二巻「秘密の部屋」に入ります 
 やっぱりオリジナル「スネイプ先生」しおりの力は偉大だわ。
 
 
ハリー・ポッターと秘密の部屋 携帯版
J.K.ローリング
静山社

このアイテムの詳細を見る


 本日もポチッと日記@BlogRanking応援ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた…ずぶずぶと深い闇... | トップ |  胸に刺さるラストショー(浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事