食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

双子の声

2011-02-27 07:35:13 | 子育て
我が家の小6の二女と三女は、一卵性の双子です

見た目は、さすがに母だから、間違う事はないけど…
声、特に電話の声はそっくりで
絶対に絶対にわかりません

昨日も間違えちゃって
ものすご~くムッとされました

ほんと、ゴメンね~
でも、どうしてもわからない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置き | トップ | アフタヌーンティーのカレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ丸)
2011-02-27 08:25:40
いとちゃんおはようございますo(^-^)o

双子ちゃん声まで、似てるんですね!
さすがに声で判断するのは難しいでしょうね
返信する
Unknown (かおん)
2011-02-27 09:07:50
母娘で間違えられて
電話に出た母をウチだと信じて話を始められたことありますよ{CARR_EMO_334}
しかも交際中だったダンナに{CARR_EMO_340}

DNAのなせるワザですね!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-02-27 20:38:52
コギ丸様

ほんとにそっくりで(^_^;)
今日も果たしてどちらと話したのやら(@_@)
違いが全くわかりません(:_;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-02-27 20:42:01
かおん様

それはまたびみょ~な話ですね~(笑)
お母さんもびっくりでしたね(笑)
当時のご主人も立場なかったでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事